2010-03-14
第52期文演最終回17名出席&淑女の一撃
きのう、第52期文演が終了しました。
全18名中17名出席。
欠席のHさんは、体調不良をおこし、途中入院。
6回目始まる前に「出席したいのですが、ドクターストップがかかってしまいました。残念です……」と、電話がありました。
一度も18名全員がそろうことのないクラスでしたが、彼らの連帯感は、ハタで見ていて1番か2番のクラスといっていいのではないかと思います。
最終回、とても盛り上がっていました
6名の個性的な女性陣に支えられて(引っ張られて?)、成長していったクラスでもありました
「文演」は、ヒトサマが喜ぶように使ってくださいね。お願いします。
ギクッときたわけではありませんが、3週間ほどジクジクしていた腰痛が、文演終了後、椅子にすわれない状態まで悪化してしまいました(一安心あったのかもしれません)。
原因のひとつは、仕事でパソコンに向かうと、我を忘れて入り込んでしまうことのようです
しだいに、体が固まっていき、立ち上がるときに魔女の一撃とまではいきませんが、淑女の一撃を繰り返し受け続けたことみたいです。こじらせてしまいました。
血液サラサラのために、週4回、朝7時からのジム通いも中断しています。
木曜からは、SEG。
おとなしくして天井を見ていることにします(夕方、福島で震度5弱の地震があり、東京が揺れたのも知りませんでした
)。
仕事の励みとなっているブログが、滞るかもしれません。
どうぞ、ご容赦ください
真
