食中り | 教室ブログ by クリエイト速読スクール

速読ナビ by クリエイト速読スクール

教室のこと・速読のこと・受講生のスコア・
SEG講習生のスコア等々について書いています。

2011-02-12

日々の感想

食中り

 久しぶりに、食中りしました。

 おととい夜、某スーパーでお惣菜のポテトサラダを購入(もちろん、他にも)

 きのう朝早く、1人でそれだけを食べました。

 1時間も経たずに胃に重いものを感じ、しばらくして猛烈な吐き気(別に3割引きとかの売れ残りではなかったのですが

 それからは、吐き気ばかりでなく、正露丸も効かない状態に。

 昼過ぎからは、体温が38度まで上昇。

 また、治りかけていた咳がぶり返し横にもなれず、つらい休日になりました。

 
 みなさん、冬でも食中りはあります。ご注意ください。

 3日前には、スタッフCさんが某牛丼を夜中に食べ、その後7時間、便器にひざまずき嘔吐していたと話していました(サラダに牛丼、どちらも、つましい食卓です)

 身体が弱っていると、やられてしまいます 

 
 なんとか寝られて、4時間ほどで目を覚ましたら、平熱に戻っていました。

 ただ、まだ体調不良。

 クリエイトは休ませてもらいしました。     
 


 

 
                     
※クリエイト速読スクールHP

 

カテゴリ

検索

タグ

月別